不妊治療が保険適用になるの?

がんばっている人たちの悲願の実現に向けての第一歩になる?

自民党総裁演説で菅さんが不妊治療に保険適用をと 

 

不妊治療は全額自費だから、ほんとお金が飛ぶように消えていく。
私だって今までの貯金を切り崩しつつだし、その貯金だってそんなにたくさんあるわけでもない。
正直、あと何回トライできるか不安でしょうがない。

だからもし、これが保険適用になって3割負担になったら、本当に嬉しい。
普段は政治の話とかあんまり表立ってしないんだけど、今回は別。

きっと日本中の不妊治療に取り組んでいる人たちも、同じように願ってるんじゃないかな。

下戸でスイーツ好きってところですごく好感を持ってたんだけど、今回のことでもっとすきになっちゃったな。
菅さんが次の総理大臣になってくれたらいいな。

-----++-----++-----++-----++-----
妊娠中だけでなく妊娠前から摂取することが望ましいとされる葉酸。
そして食事で補うことの難しい葉酸だけでなく、鉄分などを効率的に摂取できる葉酸サプリ。

/* 広告 */