月に一度の憂鬱な時間を快適に過ごすために

毎月やってくる私の憂鬱な時間。生理、つまり月経です。
閉経するまで逃げることができないし、
くるたびにお腹が痛かったり頭痛がしたり情緒不安定になったり。
フィジカルだけでなくメンタル面でも大打撃を受けます。
いわゆるPMSというやつ。

一ヶ月の3分の2がしんどい期間

私の場合、月経中だけでなく排卵日の頃から体調不良がやってきます。
左右の下腹部に指すような痛みがきて、時には頭痛がしたり、やたらと不安になったり。

不調が出てくると、あーそろそろか……って思います。
ある意味バロメーターみたいになるから便利〜とも思ったりするけど、つらいのは変わらずつらい。
それに、排卵日から生理が終わるまでとなると、一ヶ月のうちの約3分の2が不調ということに。
快適に過ごせる日が一週間ちょっとしかない……。

どうすればこの辛さが少しでも減るの?

腹痛や頭痛は痛み止めを飲めばなんとか抑えられるけど、メンタルの不調はどうにもできない。
仕事でも失敗はするし集中できないし、なんとかしたい。
というかなんとかしないと支障が出てくる。

そんな時に教えてもらったのが、命の母ホワイトでした。

【第2類医薬品】命の母ホワイト(360錠)【命の母】

 

命の母といえば、更年期障害の女性向けのものとして有名ですが、
この命の母ホワイトは、生理前〜生理中の不調を改善するために作られたもの。

1回4錠を1日3回飲むだけで、このつらさから開放されるなら……。
藁にもすがる思いで薬局に行き、購入しました。

そこから数日間、書いてあるとおり1日3回服用してみたら、すぐに効果は現れました。
突然やってくる不安も、腹痛も、気づいたらおさまってました。
正直な感想を言うと、あれ?なんか調子いい!お腹もいたくない!
……そっか、効いたんだ!
って感じ。

私と同じようにつらい思いをしている人がいたら、ぜひ試してほしいです。
PMSで病院に行くのはちょっと……って思う人も、薬局に行くだけでいい。

いきなりボトルで買うのはちょっと……と思うひとには、
一週間分の84錠入りのものもあります。
私も最初はこちらを買いました。

【第2類医薬品】命の母ホワイト(84錠)【4987072023730】

 

今でもお守り代わりに持っています。
つらくなったときにすぐに飲めるように。

/* 広告 */